top of page

Blog

【第39回 RAWFOOD DINNER PARTY開催】

おはようございます。

BodyRebootを科学する、

RAWFOOD研究家の平原里栄です。

かなりのご無沙汰投稿ですが、

いかがお過ごしでしょうか。

"夏に向けてデトックスしたい"

"食事制限しないで綺麗に痩せたい"

"ローフードに興味があるけど入り口がわからない"

そんなあなたに

是非来ていただきたい

私のイベントをご紹介します。

RAWFOOD DINNER PARTY

早いもので39回目の開催です。

現代の食生活は

加工、加熱食がほとんどです。

RAW=生

の食材を摂る機会が減っています。

加工、加熱食は

消化にパワーが奪われます。

すると代謝が悪くなり、

疲れやすく、痩せにくくなります。

"ローフード"とは、

食材を加熱しないで

素材そのものの栄養価や酵素を

最大限に生かしたまま

体内に摂り入れるという、

非加熱処理

つまり"生の食事"のこと。

ローフードは消化に負担が少なく、

パワーがしっかりチャージされ、

あなたのボディの新陳代謝を

効率よく上げてくれるのです。

是非この機会に、

私が選んだ極上のローフードと、

オーガニックワインを堪能しながら、

あなたのボディとハートが喜び、

くつろげるひとときを

私と一緒に

過ごしていただきたいと思います✨

あなたにお会い出来ることを

心より楽しみにしております。

゜゚✧₊*✧₊˚✧✧。˚✧⁎⁺˳✧༚✧₊*✧₊˚˚✧✧₊*✧₊˚˚✧₊*✧₊˚✧✧。˚⁎⁺˳✧༚✧₊*✧₊˚˚✧✧₊*✧₊˚˚✧₊*✧₊˚✧✧。˚

♣️RAWFOOD DINNER PARTY詳細はこちら↓

♣️BodyRebootを科学する、RAWFOOD研究家の平原里栄はお友達を大募集しています♡

♣️HP

♣️instagramに力を入れています。日頃の平原里栄をぜひここから知ってください♡

♣️FBはこちらです。

♣️お問い合わせ・ご質問はこちらからどうぞお気軽に。

mamrich0501@gmail.com


Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page